エントリーされた皆様へ 健康チェックアプリ「テレサ」ダウンロードのお願い

11月中旬までの間、大会にエントリーされた皆様に順次、アスリートビブス、「大会プログラム兼参加のご案内」(冊子)等の事前送付物を発送しております。事前送付物が届きましたら、ご自身のスマートフォンに健康チェックアプリ「テレサ」のダウンロード基本情報の登録イベントの選択をお願いいたします。こちらで大会当日の健康チェックをさせていただきます。

なお、スマートフォンをお持ちでない場合等、事前送付の「大会プログラム兼参加のご案内」P.30の「体調・行動管理チェックシート」をコピーし、必要事項を記入して当日提出していただく方法で健康チェックをいたします。ただし、スムーズな運営のため、極力、アプリによる健康チェックにご協力ください。

 

<アプリの使用方法>

①「テレサ」をダウンロードしてください。

(Android)

 

(iPhone)

 

②基本情報を登録してください。

 氏名、生年月日、性別、電話番号、メールアドレス、郵便番号が必須項目です。

③イベントで「奈良マラソン2022」を選択してください。

④イベントの参加区分で「参加ランナー」を選択すると、登録情報に切り替わりますので、「その他」欄にアスリートビブスのナンバーを入力してください。

 アスリートビブスのナンバーは、事前送付のアスリートビブスをご確認ください。

⑤大会1週間前の12月5日(月)から問診(質問)が始まる予定です。それまではアプリの検温機能で、日々の健康管理にお役立てください。大会から連絡事項がある場合、アプリの通知機能でご案内いたしますので、通知はONにしておいてください(大会以外からの通知はありません)。

 

前のページに戻る