このイベントの募集は終了しました。

ランニングクリニックVol.6 参加者募集中!

奈良マラソンでは、「正しいトレーニングの方法を知りたい」というランニング初心者・中級者の皆さんを対象に、6月から11月まで計6回、ランニングクリニックを開講します。

 

現在、第6回クリニックの参加者募集を開始しています。

 

第6回テーマは「直前対策~奈良マラソン攻略法~/目標ペースを維持して走ろう」 

開催日 令和4年11月20日(日)
   9:00~12:00(8:30~ 受付・着替え)
会場 天理大学体育学部  奈良県天理市田井庄町80  
  受付・座学・・・・・・・・ 6号棟  
  実技・・・・・・・・・・・ グラウンド
内容  8:30~  受付開始、着替え  
 

 9:00~   座学                         

        実技
  12:00     終了
  雨天等で内容を変更する場合がございます。
  貴重品の管理は各自でお願いします。

 

感染症対策のため、参加には本イベント前の「体調・行動管理チェックシート」の提出が必要です。

シート項目にチェックがあった場合は当日ご参加いただけません。

シートはお申し込み後にお送りします。 

 

ランニングクリニック2022

新型コロナウイルス感染拡大防止 特別参加規約

参加される方は、下記の規約に従っていただく必要があります。参加申し込みをされた時点で、本規約に同意されたものとみなします。

① 新型コロナウイルスに感染された場合、もしくは濃厚接触者にあたる場合は参加できません。

② 主催者による、新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置・指示に従ってください。従わない場合、他の参加者の安全を確保するために、参加を取り消します。

③ 参加者は、主催者が事前に送付する「体調・行動管理チェックシート」を記入のうえ、イベント当日に主催者に提出してください。提出されない場合は、イベントに参加できません。

④ 参加者はイベント前後を通して、こまめな手洗い、手指消毒、マスクの着用(走行中は任意)、大声の抑制等、基本的な感染症対策に取り組んでください。

⑤ 主催者は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「健康管理チェックシート」を含めた個人情報をイベント終了後1か月間保管し、保健所・医療機関などのこれらの情報を必要とする第三者へ提供することがあります。

⑥ イベント終了後7日以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに連絡し、同時に濃厚接触者の有無についても報告してください。また、参加者、大会関係者の中から感染者が出た場合には、保健所などからの聞き取り調査にご協力いただく場合があります。

⑦ 新型コロナウイルスの感染状況により、スケジュールの変更や開催直前でもイベントを中止する場合があります。

⑧ 本規約は新型コロナウイルス感染状況により、内容を変更する場合があります。各イベント前に最新の規約を大会ホームページでご確認ください。

前のページに戻る